好きについて#2 私って君がいないと死ぬのかしら

生まれてからというもの好きな人が途切れたことがない
誰かを好きじゃないと止まってしまう気さえする
ほかの女の子達のような、「好きな人がいないから自分磨きする」みたいな期間がない
だから、彼氏と別れた時も「もう好きでいたらダメなんだ」みたいな気持ちが強かった
それだけで虚無感に襲われて涙が溢れた

男を追うより他の趣味を見つけたい、と思う
依存しない人になりたいと思う
ゲームをしたり、楽器をしたりする
結局それも誰かほかの男がしてるから、だったりするんだけど

別に男なんて興味無いって顔してずっと誰かを探してる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?