#3 毎日

8月25日朝の日記。
朝は結局毎日気持ちが落ち込んでるなぁと思った。
睡眠という行為にまた一日逃げられないから。
私は寝ることで逃げている節があるので。
この頃は日付が変わるころには寝て、8時前に起きることが常だから、昼寝もしていない。帰省するにあたって生活リズムを整えてるってのもある。

今日は、夜に友達と会う予定がある。それまでにする事が二つ。
まぁ、友達と会えたら勝ちだしね。今日は頑張りましょう。

また一日時が進んでいる。少しずつだけど、一人でいることに慣れてきたし、こうやって日記を書いて心をリセットするすべも手にした。
この日記がいつかの私の心の支えになるとうれしい。
こんな最悪の気分の朝もあって、それでも生きている。
だから大丈夫と思う日々が訪れるのを待ちたい。

今日もきっといい日になる。
気づいたら明日が来ている。だから大丈夫。
さて、今日も頑張ろう。生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?