見出し画像

物語のある写真

「ストーリーのある写真」
ロケーション撮影のステキなところは、想い出の場所で写真を残すことが
できることです。
移動出来るフォトスタジオってなんだかワクワクしませんか?

それは、想い出の場所でのおふたりの物語でもいいですし、
行ってみたい憧れの場所で、撮影からはじまる物語でもいいと思います。

ロケーション撮影も、これからもっともっと面白くなりそうですね。

私たちもヴィンテージバス(1960年代・ワーゲンバスタイプ2)で
お客さまの物語に寄り添わせて頂ける経験はいつもとってもしあわせです。

と、今日はステキな取り組みをされているワーゲンバスオーナーさんの
フォトスタジオの記事を見させていただいて改めて感じたところです。

コロナ渦時代。でも、ハッピーな笑顔がひとつでも多く咲きますように。

下宮信一写真事務所さんのインスタグラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?