見出し画像

(県立大学でSDGs経営のお話をさせて頂きました。)

(県立大学でSDGs経営のお話をさせて頂きました。)
書籍「明快!中小企業のためのSDGs経営」をお読みいただいた県立大学の教授より連絡を受け、学生さんへSDGs経営のお話をさせて頂きました。
その際に、当会が支援した中小企業のSDGs経営事例をご紹介させて頂きました。
若い世代は環境・社会問題を解消しようとする思いが強く、SDGsに積極的です。
加えて、経営的な観点からSDGsを考える、SDGs経営についても学びたいとのことでした。
様々な質問が寄せられ、とても有意義な機会を頂きました。
ありがとうございました。
当会では、引き続き中小企業・小規模事業者へのSDGs経営の推進、幅広く社会に向けてSDGs経営の浸透を行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

「明快!中小企業のためのSDGs経営」