「波田フェス」報告


10月29日(日)

子育て世代を応援する持続可能なつながり

「波田フェス」無事に終えることができました


アクトホール1階がほぼ埋まるほど…

130~160名ご来場でしょうか..感謝でいっぱいです


当団体のポジ◎ラボ。

令和3年4月から活動してきた私たちですが、勇人さんと私だけで運営しているような小さすぎる団体です


「子育てフェス」「波田フェス」は

わたしたちの想いに賛同してくれる仲間がたくさん集まり、最高のステージを一緒に作り上げてくださりました。

2か月前に初めまして。した方もいれば

3年前からコラボすることが夢だった方もいます


これだけのイベント大変だったね、と言われたけど、毎日文化祭の準備みたいで

楽しかったわけです。

周りの方々が凄すぎて


波田フェスが終わった後、親御さんから

感謝のメールや

毎年やってほしい!と高齢者の方からのお手紙もいただきました。

「…顔をあげて、前を向いて歩くって大事ですね。よくわかりました!!」とコメント

わたしたちの目指していたGOALは

「ママの変革」です。

母ちゃんの元気が家庭を明るくするよね!

1年かけて、大好きな仲間と1から作り上げたイベントは最高の財産でした。

そして、ここからがスタート!

来年につなげていく覚悟ができました。

引き続きよろしくお願いいたします


後援

長野県地域振興局

松本市教育委員会

安曇野市教育委員会

安曇野市社会福祉協議会

塩尻市教育委員会

山形村教育委員会

山形村社会福祉協議会

助成金

赤い羽根共同基金

こどもMIRAIのために

のぞみみらいこども若者応援基金

共催

青木 ホットライン信州

丸山 貴純

有賀麻衣

百瀬健

花村 佑子

寺島 めぐみ

須澤 加奈子

増澤 ヨシエ

丸山 勇人

稲葉紗紀

岡藤敬子

塩入眞澄

小山茂直

栗林喜之江

藤森紘希

いい ともみ

李 梅蘭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?