見出し画像

「波田フェス」のご感想をいただきました


働くママさんを応援したい/

家族全員が笑顔になるイベント作りたい!そんな想いからスタートしました


今回、歩く〇〇をテーマにしたようです

素敵な衣装を着て

ヘアメイクをして

歌と映えるステージで

歩く


沢山歩いてると【出来るかも】に錯覚効果が分泌してきちゃうんです

なので終わった後は【あー!楽しかった!もっかい歩きたい】になるんです


今回1番泣けたのが

30-40代のイベント出演者様

イベント終了後メイク道具を買いに行ったそうです

今までそこまでメイクに関心がなかったが、変わった自分を見た時に

感激したそうです

スタッフみんなの力があっての素晴らしいご感想を頂きました




\ポジティブな丸山夫婦の研究所/

〜ポジ◎ラボは世の中を変えていく団体〜

自然と愉快な愛のある仲間が年齢問わず集合します

制作、運営、準備にかなり時間を頑張ってくれた代表の亜希さん

ありがとうございました


ほんとーーーーに、お疲れ様でした


ずっと応援してくれたボランティアスタッフより
うれしいメッセージ!
だいすきです。また一緒にかっこいい汗をかこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?