見出し画像

こんどこそ、月曜日にけつようび(๑¯◡¯๑)

遡ること3ヶ月。
nolyさんの企画に参加させていただいたときは、金曜日にけつようび記事を書きました。


この記事のコメント欄で、こんなやりとりがありました。

このときはnolyさんが清世組のメンバーとは知らず、でも展覧会には絶対にいらっしゃると思ってこんなお話をしていました(๑¯◡¯๑)

そして昨日。

コメント欄でのミッション、無事完了☝️

フィフィちゃんと記念写真📷

昨日、羊毛フィフィちゃんと羊毛ラムちゃんらみちゃんを連れて展覧会にお邪魔しました。
前日にフィフィちゃんを家に忘れていくという恐ろしい夢を見てしまい、会場についてnolyさんに無事にフィフィちゃんを渡すまでに、もう何度荷物を確認したことか😅

とりあえず報告だけになりますが、次の記事で羊毛フィフィちゃんが誕生してからnolyさんのもとにお届けするまでの色々を載せたいと思います
(๑¯◡¯๑)

*追記*
ホッとしすぎてポンコツ状態なので、清世展覧会のレポは無理そうです🙇‍♀️でもとにかく暖かく居心地のよい展覧会でした。このご時世での展覧会、準備がものすごく大変だったと思います。清世組の皆様、本当にお疲れさまでした。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,492件