見出し画像

土曜日は土管の日

今週は

「帰ってきたよ」

な感じのするふたりを探してみました。

画像3

ラムちゃんお供えの桃は美味しかったかな。

画像3

らみちゃんは新盆だね。

ラムちゃんが色々教えてくれたかな。



ラムちゃんが最後何も食べられなくなったとき

大好物の桃だけは

食べたいという意思を見せてくれました。

6月9日はまだ桃の時期には早いけど

近所のスーパーで桃を見つけて

迷わず買って本当によかった…


らみちゃんはお腹のことを考えて

果物ほとんどあげたことなかったけど

いまはもう食べても大丈夫だよね。


また新しい桃をお供えしたよ

ふたりで仲良く食べてね🍑


画像4


画像5