見出し画像

ちいさないけばな

ミニチュア・クリエイター工房てるとさん主催の
ミニチュア生け花の会に
入会させていただきました。

てるとさん作ミニチュア花器は
想像はしてましたが、とにかく小さい!!
そして可愛いです(*´꒳`*)

入会記念にプレゼントしていただいた花器✨
とりあえず生けてみました☝️

生けてみたのは、ピンクペッパーと
あとはなんだろう?

古くなったドライフラワーのリースから外したものなので、よくわかりません😅
ピンクペッパーが大きくみえる〜

比較になるかどうかわかりませんが
花器の下にペットボトルのキャップ置いてみました。

このくらい高さがあるほうがいいかな

羊毛ラムちゃんらみちゃんが巨大に見えるくらい
小さくて、素敵な花器です(๑¯◡¯๑)
生花やグリーンも生けてみたいなあ🌱

じつは私、生け花やドライフラワーのアレンジは苦手なんです。
茎とか、破壊しがちで😅

会員の皆様の作品がとても素敵で気後れしていたのですが、てるとさんの花器を直に拝見できる誘惑に負けて、思いきって入会させていただきました。

てるとさん
素敵な花器をありがとうございました。
そしてミニチュア生け花の会、会員の皆様
どうぞよろしくお願いいたします。

てるとさんの素敵な作品が見られるnoteはこちら
精巧なミニチュア作品たくさんです↓