見出し画像

羅小黒戦記 ★4.2

めっっっっちゃめちゃ面白かった!!!!アニメ見てこんなにワクワクしたの本当に久しぶり。中華アニメすごい、 、、

丸みがあってどこか懐かしい絵柄なんだけど、動きがとてもダイナミックで、バトルシーンは本当に見どころに溢れている一方で、各キャラクターがそれぞれ特徴があって愛すべき部分を持っていて、そういう意味でも見応えがあった。シャオヘイ可愛すぎだろ

また、テーマとしても、正義(に見えるもの)の対極にあるのは単なる悪ではなく、また別の正義だっていうことを鮮明に打ち出していて、単純な勧善懲悪ではなかったところもかなり好感

総じて、とても良い意味で「日本人好み」な作品になっている気がする。見て良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?