見出し画像

醒めないでいてね

部活だったんだけど水筒忘れたんだよねー親が届けてくれた。銀行ついでなのかなとか思ってたら届ける目的だったらしい。珍しいね。普通に嬉しかった。久しぶりで疲れたよー。顧問片方いなかったからメニュー超飛ばして特別メニューみたいなことしてた。こういうのもいいよねって感じ。
絵がかけないと絵って描きたくなるんだよね不思議。一生アナログかスマホでかいてる。上手く書けなくて没ってるけどたのしい。タッチペン見つけたけど筆圧感知ついてないしペン先潰れてて描きにくいしでちょっと最悪。大人しく指で描きます。
そういえば絵垢変えたくて垢作ったよ。作るの大変だった。作ったはいいけどいつ移行しようかな。移行と言うか転生に近いかもー。うーん。その前にお迎えだよね。この人はお迎えしたい!みたいなのは何人かいるけどついて行きたい!って言ってくれるかが怪しい。ユザネ貼って放置もありだよね。正直垢消ししたいけど推しvにfa反応もらえて嬉しかったから消したくないような気もする。うーん悩む。好きに使えばいいんだろうけど何となく複雑。何が複雑なのかは言語が出来ないんだけど。今まで絵垢を作って消しまくってきた過去故に悩みまくるよ。個人的にお迎えしたい人だけお迎えして垢消し転生が1番清いかもしれない。事前に垢消しするってツイして着いてきてくれる方のdmにユザネ貼って。書いてて割といい気がしてきたそうしようかな。とりあえず保留でもいい気がする。近いうちにやる話ではあるけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?