見出し画像

メイビーまた巡りあえるよね

今日は昼まで寝てたよ。なんかもう自分が学校で公認の異常者だと思われたって考えるだけで自分がなりたかった平凡な健常者とはかけ離れていてて、なんかもうリスカ跡を頑張って違うって言った方が楽だったのかもしれないって思った。学校にもうちの親代わりとモンペ毒親に属する人間なのもバレたし絶対。えーなんかもう全てが間違ってたような感じがする。後悔しても遅いんだけどさ。親が学校行ってきたらしい。わりとそんなに改まった感じではなかったっぽい。担任と学年主任が私のことをどっちが心配してるかみたいな張合いを始めてたよとか言ってて面白かった。どんな感じか見てないから実際の雰囲気は分からないけど、大事って言ってもそんなではないっぽい。親がとりあえず見守るくらいに留めてくれとは言ってくれたっぽい。そこは普通にありがたいーってなった。
起きてからはずっとヘタリア見てたよ。52話くらいまで見た。多分見てるの本編なんだけど他にもあるのかなHuluで調べたら色々あるんだよねそれはなんなの?って感じ。今見てる分が終わったらそれも見たいなーって思ってる。
絵もスマホでだけど少し描いたよ。ffのオリ(多分)描いてた。上手くいくとほんとに描くの楽しくなる。多分この瞬間を求めて私は絵を描いているんだろうなーって感じ。
夏期講習が始まったよ。塾に同校の仲いい子がわりと増えたからすごく嬉しい。夏期講習に双子が来たんだけどその片方(男)と服がペア服みたいになってしんどかった。そういうもんか。個人塾なんだけど仕切りの後ろの席に友達がいて嬉しかった。なんか安心感があるって言うかいいんだよねーいると。前の先生授業6割話4割みたいな人だったんだけど今の先生授業強めの人だからちょっと悲しい多分これが普通なんだろうけど前の先生の方が楽だったよー。その前の先生顔伊野尾慧に似てて体臭がダイソーの前髪スティックみたいだったんだよね。ほんとにまんまだった。むしろそれしか覚えてないよ。
新しい人なんかテニス部の話してくれたことしか覚えてない名前すら覚えてないガチごめんって感じだけど。これから覚えるよ多分5日間だけだけど。
なんかいっぱいになっちゃった。久しぶりにいっぱいかけてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?