見出し画像

おしえて14才のロマンティック

えーん今日ずっと布団と友達してた。結構がちめに5時くらいまで布団にいたし昼1回起きたけどトイレ行って寝たから実質ずっと寝てた。1回起きた時に移行ツイできたから良かった。えーツイートしちゃったよ、信じられないって感じ。そういえば今日デスゲームの夢見た。崖に足挟まって起きた。クソすぎ。
雷ひどすぎて停電したよー。そうそう停電なんてしないから珍しかった。こういう時ほどTwitter見ちゃうしツイートしちゃう。いつも通りだけどね。調べたら近くの電車も止まってるらしい。人災ではすぐ止まるけど天災ではそうそう止まらないから珍しいなーって感じ。まああんまり使わないからね。
課題あと調べ学習だけなんだけどどんな感じにすればいいか分からないから何もしてない。職業とか意味わからないよー。
最近割とちゃんと絵を描いてるような気がする。スマホでかくと時間がほんとに溶けるから普通に1時間と経っててびっくりする。またタッチペン見つけたけどなんか形キモイから使ってない。使った方がいいのかもしれないけどなんか下手になるきがする。やっぱり私にはAppleペンシルとiPadなんだよ。高い女すぎるね。そういえば修理の話なんだけど進捗あれば電話しますね〜みたいな感じに言われたけど未だになんも電話来てないんだよな進捗がないってこと?まあ修理って忙しいもんねしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?