見出し画像

キミらの「違う」が鬱陶しい

学校にリスカ痕がバレて2時間尋問受けてた。本当に最悪。今はもうやめてるよ。だからそれでいいじゃんとか思ったけど学校側はダメらしいね。嘘つくとめんどくさいのは分かってるからできるだけホントのこと言ったけど原因とかありすぎてどれ言うべきか悩んでインターネット関係でってことにしたけどバド部の時のストレスってことにした方が良かったかもって後悔。できるだけ親に連絡行かないようにしたかったけど学校側もそうはいかないらしい。なんで?なんやかんや親にバレたし。児相やら精神病棟やら親に脅されたけどそんなことは無いなんてどう考えてもないの分かるよ。そんなの分からないほど馬鹿じゃない。むしろリスカ痕じゃないと思う親の方が馬鹿な気がしてきた。なんかもう対応が毒すぎるよ。悪意ないのがタチ悪すぎる。大人なんてみんな同じな気がして、みんな嫌いになりそう。私なんかのことを大事にしないで欲しかったっていうのが本音。
ちなみに家帰ってからは寝たりヘタリア見てたよ。ヘタリア1話1話が短いからサクサク見れるからいいね。面白い。現時点で24話まで見てる。イギリス可愛いなーって思いながら見てるよ。中国も語尾がかわいいね。面白いから見れるやつとりあえず全部見ようかなって気にはなってる。粘り強く見ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?