見出し画像

どんな奇跡だって起こるわけじゃないんだからさ

昨日の夜にメジコンのんだから朝しんどかった。いつもよりはマシかな。今日はiPad修理だしてきたよ。5分くらいで終わった早すぎる。終わるまで二三週間かかるらしい。長いよー。暫くはスマホ指描きかアナログだよ。指描きしんどすぎて顔しかかけない。おわった。
百均で充電コードとトレース台もどきを買ったよ。最近の充電コードってtypeCが主流なの?ってくらいtypeCしかなかった。lightningケーブルに人権をくださいって感じ。トレース台って今百均でも買えるんだねびっくりだよ。アナログをそんなトレース台使うほど書くか分からないけど安かったし買っちゃったよ。しょうがないほしくなっちゃったからね。
本屋とか色々行ったけど特に他には買ってないし面白いこともなかったよ。
ヘタリアの絵かいたよ。描いたのはくるん兄弟なんだけどアニメ見てて刺さったのはスイスとポーランド。人名分からない!なんだろう、私は金髪が好きなのかもしれない。特にってだけで中国とか日本とかの主要キャラとかも好きなんだけど、スイスとポーランドがぐっときたよ。近いうちに描きたいかも。ちなみにチキって7期全然見れてない。終わりとか近いと勿体なくて全然見れなくなる。初めてのあの感覚って初めてしか味わえないからしょうがない。代わりに二次を色々見漁ってる。どうしよう沼かもしれない。
明日部活だよ嫌すぎる。来週かなんかからお盆だった気がする。やったね。暑いけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?