見出し画像

ミッキーマウスは笑っているけどこれは夢

今日は花火大会に行ってきたよ。一緒に行く子が集合場所とか全部あやふやでめんどくさいから行くギリギリまで自分は部活で遅れてくる組と行って合流しようと思ってたんだけど集合10分くらいしてから電話来て一緒に行くことになったよ。ああまた私流されたな、ってなった。自我とはゆって感じ。花火去年の倍くらい人いてやばかった。暑いし。去年は座れたけど今年は座れなかったし立ち見もできないしで割とうんざり。でもなかなか会えない他校のことも会えたしそこはいいかなって。他校の友達と他校の友達の彼女とその友達にあった。失礼だけど彼女とその友達が男に見えて仕方がなかった。帰りは電車だったよ。私の家の方の電車終電まで数駅しかないし首都圏外ギリギリくらいだしでみんな都会に出る方の電車の方が多くてすごく空いてた。楽だった。それでマック行こう!って話になってたけどめんどくさくて結局コンビニで各々色々買って食べながら帰った。私はホットスナックとパンと飲み物買った。正直マック食べたかったけど今日一緒にいた集団では私の意思はほぼほぼ通らないからしょうがないかってなってる。まあ仕方ないよね。
明日iPad修理!うれしい!だけど取りに行くの自分だっていうことと昼に起きることとしばらくiPad家にないのはしんどいなって感じ。iPadが返ってくるまでは顔だけしか描けない系絵描きに成り下がっとくね。修理自体は楽しみ。ホーム画面見られたら恥ずかしいから真っ白の壁紙にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?