見出し画像

2年生、バカは1人

今日は部活と面談だった。部活はなんか新しいの色々してた。試合面談と被ってて3回中1回しか出れなかった。面談伸びなければ2試合目から出れたのに。本当に最悪。数合わせで入ってくれる男子の1年生が最近自我出てきてなんか仲良くなった感あっていい。こういうのって部活の醍醐味だよね。最高。面談は最初の7分くらい親が来なくて担任と一体一だった。ガチ最悪。親来なさすぎて担任の無茶ぶりで一学期振り返りPRみたいなことさせられてほんとに最悪。携帯の話はされなかったけど、卒アルのこと話してくれてありがとうって話を5分くらいかけてさせられたよ。合唱コンの曲難しいよねって話とかされてその時に曲を親が知ってたからそれで盛り上がっちゃって居ずらすぎてしんどかった。なんか合唱コンとかクラス引っ張って欲しいとか言われたけど自分にはそんなこと出来るほどの人望もカリスマ性もないんだよなってなんとも言えない気持ちだった。なんかほんとに担任が楽しそうに話して終わったって感じほんと。まあいいか。今日はメジコ飲むよ、ていうか飲んだ。頻度高いから効くか分からないけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?