見出し画像

絶対安全ドラッグ

最近気づいたけど自分のことを大切に出来ないから自傷とかodしてるんだろうなって。だって普通の定型の人間は普通に自分のことまず1番に大切にするし自分のことわざわざ傷つけないしやっぱり私はそこら辺の認知が歪んでるんだろうなってことに気がついた。
1年前にもう無理だ死ぬしかないって思ってod1瓶した時も死ねなかったしもうそういうものなのかなって思ってる薬では簡単に死ねない。そもそも1瓶とか少なすぎたんだよね。そんな数じゃ死ねないのに。しかも風邪総合薬とコンタとか組み合わせ悪すぎだし。やっぱり知識って大切。今死ぬならブロン7瓶とか普通に無水カフェイン用意するよ。
まあ結局死ぬことを諦めたとしてもodは辞めれていないし今はただ呆然と幸せになりたいっていう定義もわからない願望で薬を飲んでいるし。記憶は飛ぶし脳はどんどんやられていくし肝臓が悪くなるから走るとお腹がぐぐぐっていうし。本当にいいところはない。けど仮初の幸せを感じられるから、それだけで私の心は満たされるから、私はメジコンを飲めなくなるまで飲み続けるつもり、ではある。
これを読んでいてodしてない人はそのままodしない人生を送って欲しいって思うけど、私と同じ気分を味わって楽しんで欲しいとも思うんだよね。ただの最低女だね。いつか死ぬしか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?