見出し画像

素直に生きれませんでした

どうしよう本当に今猛烈にメジコンがやりたい。パキパキしたいよ。でもテストがあるしプール始まるから肝臓にダメージいれると腹痛で死ねるしやるとやばい理由でいっぱい。プールのことを考えると4回授業あるから週三で体育あって2回に一回プールって感じだからそこを考慮すると二三週間はメジコン出来ないんだよね自業自得だけどわりと悲しい。
半年前のブロン始めた時から終わりへ進んでいたのか、はたまた4年前の宿泊行事の時から既におかしかったのかもうなにが間違いだったのか分からないよね。
でもひとつだけわかるのが私はどう頑張っても自分で幸せの道を選べないことなんだよね。
前まではえをかいて反応を貰うのが幸せを感じるひとつの手段だったけどだったけどそれが自傷することで得られることを知ってだんだんそれじゃたりなくなって、もっと幸せを得たくてその流れでodに流れてったのかな。描いて反応貰ってた頃が1番健全だったなって思う。もう私の人生は終わりだから多分、変われないよきっと。

みんなは自分で幸せ勝ち取ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?