見出し画像

ネガティブにはネガティブを

昨日のメジコンが残ってるのかすごく体が重かった特に頭と肝臓。ブロン3ヶ月やってなければそこまで酷くなかったんじゃないかなって思ってるけど後悔しても遅いんだよね。
ブロン3ヶ月で思い出したけど身体測定の結果昨日来たんだけどちょっと体重増えててびっくりした。ブロンかな原因あるとすれば、糖衣だし。飲んでたの寝る前だったし3ヶ月中のうち半分くらいだったし。測ったのが4月とかの話だから多分今は体重戻ってるんだよね。メジコンはブロンよりも食欲不振強くて動けないし。ブロンは慣れると全然普通にご飯食べれる私の場合は。ブロンのいい所は過集中。過集中だけ求めるならエスモカの方がいいのかなとも思うけどブロンは飲みやすいからね。糖衣だし。甘々だけど苦いよりはまし。
そういえばみたいなって思ってたヘタリアを少し見たよ。相互さんの絵を見てて気になってた。いっぱい人が出てて人物を少ししか覚えれてない。イタリアと日本とアメリカは覚えた。いっぱいいると人を覚えるのが大変だよー。そういうもんか。
部活に行く楽しみが文通しかないよ。行くだけで背中汗かいちゃうし。日傘も正直日から守ってくれてる感じしないし。まあ日焼けは諦めたそういうもんかーって思うようにしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?