見出し画像

薬中に夢中にチュウ

結局メジコン飲んだ。飲んだのが遅かったからかはたまた追い炊きが悪かったのかは分からないけど夕方の5時まで体が重かった。副作用かな。まあいつも通りって感じだった。本当はレポかきたかったんだけど忘れてた。思い出そうって思っても健忘でほぼ記憶ない。カスすぎる。ひとつ確実なのはスマホのパスワード間違えすぎてスマホ使えなくなってたこと。朝の6時くらいには割と薬抜けてたんだけどスマホ使えなかったんだよね。3時間後とか書いてあったからほんとに相当間違えたんだろうな。スペもほとんど喋ってないし何があったのか本当に分からない。とりあえずパスワード間違えすぎるのは問題すぎるから間違えの制限?みたいなのは消そうって思った。
今日結局何もしないでただ惰眠を貪っただけなの本当に罪悪感で死ねる。明日プールなのになんでメジコン飲んだんだろう。馬鹿でしょ。なんならいつも20なのに25飲んでるし。アホ。25飲むくらいなら空腹orグレープフルーツジュースで飲めばよかった。あでもグレープフルーツジュースなかった気がする。明日プール入れるかな。この間のプールでも割としんどかったんだよな。楽しかったけど。
そういえばシャニソンはやってるけど学マスやってないんだよね。気になる。ffさんが2人くらいやってた気がする。広告よく見るから気になるんだよね。
まあとりあえず次のメジコンはレポ書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?