見出し画像

私のかなしみのブルーは

今日は朝から部活だったよ〜。疲れた。3日休み多くて女子なくなったよ。3日に花火大会があるんだけど顧問の優しさで部活が2時間になるらしい。私たちは休みだからなんとも言えないけど普通に顧問優しいね。意味わからないところで起こるけど。
花火大会誰も誘ってないから行くの悩んでたんだけど暑いから花火大会行かない勢を見つけて私も別に花火が見たい訳ではないから屋台で食べ物食べて花火の前に帰ろうとか言って約束を取り付けた。我ながら天才かも。
明日姉と映画に行こうって話をしてたけど姉が風呂キャンするらしいからリスケしようって話になったから私は1人でカラオケ行くことにする予定。メジコンも買う予定。
私ffは多いけど実際に仲良くしてるffが多いかと言ったら多分そんなに多くなくてなんで自分はたくさんの人と仲良くできないんだろうなぁって今日ずっと考えてた。Twitter上で繋がってはいるけど仲良いかは別みたいな。自分が急にリプ送ったら困るかなとか、リプ考えてるうちにこの人ってタメ呼び良かったんだっけとかすごい考えて結局送らないとか全然ある。めっちゃ分かるとか思ってもいいねで済ませるとか多分私に対しての空リプなんだろうけど、、みたいなのもいいねで済ませたりこっちも空リプしたりとか意味わからないことしちゃう。私はリプ送られるのも空リプも嬉しいけどこの人は違うかもしれないが多すぎて。人と仲良くするのと距離感が下手くそなのかもなってずっと思ってる。思ってるけど正しい距離感が分からないよ。生きてればわかるかなとか思ってたけど全然そんなことない全く分からない。難しいよ。普段話さない人とも話すのが今年の目標かもしれない。とりあえず言いたいことはみんな私と仲良くしよう!リプ送ってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?