見出し画像

花を盗もうぜ

書くの忘れてた!ちなみに今日は部活だったよ。同じ委員会の子部活辞めたらしい。割と結構悲しいよ。でもその子前に私が部活たのしそうにやってるねって言ったら俺部活やめるよって言ってたんだよ。その時は何となく不穏な感じを感じてたけど流石に委員会すっぽかすくらいには部活好きそうだし高校ではやらないとかなのかなとか思ってたら結構すぐやめたね。伏線回収早すぎる。
夏期講習終わったから数学の課題とかに力入れれるね。職業調べ何調べよう。誰かいいの教えてほしい。都道府県はもう茨城とかで良くない?って感じ。
ヘタリア5期まで見たけどHulu6期なくない?悲しいよ7期とりあえずみるかーって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?