見出し画像

躁鬱電池メンタル

今日は土曜授業があったんだけどその後に部活があって小学生が体験に来てた。めっちゃいっぱいいた。来年入部して欲しいなって思ってる。部活終わったあとはよく分からないけど流しそうめんがあった。めっちゃ食べた、美味しかった。家庭科部が作ったらしい。正直なところそうめんよりもみかんとかぶどうの方が美味しかった。そうめんとるの難しすぎた。左利きだからかな。でもそもそもお箸使うの苦手だからしょうがないね。教養が無さすぎるのかもしれない。
昨日書いてた卒アルの話なんだけど、なんかバド部女子に回されてるらしい。で同校出身の人は全員晒されてるらしいね。ってことは私もさらされてるんだよね、バド部やめたの学年変わったあとだから。それを考えると私も実害あるから私も月曜日密告しようと思うよ。普通に知らないところで自分の写真回されてるの不快すぎるから。まあそれを教えてくれた子もわざわざ可愛かったよとか言わなくてよかったよそしたら知らなかったし。まあいちばん悪いのは卒アルの横流ししたやつなんだけど。
今週色々ありすぎて疲れたよ。今週も頑張ったご褒美としてメジコンしようかな。そんなこと言ってたら毎週することになっちゃうね。まあやるとしたらレポとか書きたいかも。まあそれはその時決める。
早いけど私はもう寝るからあげちゃうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?