見出し画像

誰かに選ばれたいわけじゃない

カラオケ行ってきたよ今日は。めっちゃ歌った。喉が後半しんどくて点数取れなくなったから帰ってきた。色々歌えたから良かったよー。だいたい大森靖子神聖かまってちゃんやばtバニラズなんだけどね。ニディガも歌ったかも。きゅびずむなかった。まあ公開してすぐだしわかってたけどね。os宇宙人を歌うの音がそもそも難しすぎて全然無理だった。またリベンジしたいよ。
明日花火大会なんやかんやあって6人くらいになった。ビビってるよ。私は屋台行きたいだけだけど他の人は花火みたいかもだしなんともって感じ。まあさすがにそこまでKYじゃないから言わないけどね。でも屋台は行きたいから行きます。
掃除を親にしろって言われて今してるけど片付けって難しいよね。簡単に出来る人はきっとミニマリストの才能があるんだろうな。いや割とガチで私は部屋汚い。姉は私以上にゴミ屋敷だからあーこれは遺伝だなって感じ。諦めが大事だよねこういうの。さすがに虫湧いてほしくないから掃除するけど。服を整理してから掃除なのかなのか掃除してから服の整理なのか分からないよ。助けて。
えーーまってもう今日特に書くことないな。糸冬了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?