見出し画像

軽蔑してる目なんてやめてよ

今日本当は部活欠席にしてたんだけど2時5時じゃなかったから行ったんだよね。普通に疲れたし行かなきゃ良かったかもとか思ったけどリア友が試合の時にまたボール蹴って飛ばしてて面白かった。なんかそれ見れただけで行ったかいあったなって感じ。男子がスリーメンしてた時暇でリア友と踊りながらシュートして遊んでて顧問にバレなかったから調子乗って花いちもんめ始めたら怒られたよ。多分声がでかかったから。花いちもんめは今度リベンジしたいよー。
ほんとにごめんだけど夏期講習の先生あんまり面白くないよー。前の先生の方が面白かった定期。一学期の時の数学の人そういえばいないなって思ってたらカナダに留学行ったの思い出した。あれなのかな短期だから二学期辺りに帰ってくるのかな。
帰ったらヘタリア見ながら課題してたよ。ヘタリアもう4期まで行ったよ。はやすぎる。多分内容半分くらいしか入ってないから全部見終わったら見返すよ名前が分からないのが多いほんとに。主要っぽいのは覚えたけどって感じ。
知らなかったんだけど明日夏期講習あるらしい。
昨日いっぱい書いたから今日は少なめだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?