見出し画像

外はテカテカしてまぢあっちーし

夏ってほんとうに嫌い。暑いしジメジメするし、変に病むし。でも夏曲っていいじゃん。えもえもじゃん。夏曲聴きながら外とか歩くと主人公になった気分になれるじゃん。凄くいいよねそこは、冬では感じられないエモさがあって。8月の中で考えていたことーって非国民的アイドル聞きながら歩いてみたりフロメモ聞きながら電車乗ったり。他にも数えられないくらい好きな夏曲あるけどそれをその季節を感じながら聞けるからいいよね。暑くてしんどい部活も曲を聞きながら行けば幸せな気分で行ける。曲って嫌なものを楽しいものに変える力があるよね。魔法みたい。
ヘタリア4期まで見終わったよーーー。えなんか日に日に見る量増えてる気がする。多分夏期講習の宿題があるからなんだけど、それにしてもだよ。誰が誰か分からない時は調べたりしてるから割とわかる人が増えてきた。本当に多いよまだまだ知らない人多分多いんだろうなぁ。iPad修理してデジタル復帰したらとりあえず2年前に描いたジョのリメイクしてヘタリアの絵描きたいかも。まあ本当にかける気力があるかは置いといてだけど。本当はお金ないから依頼したいんだけど、デジタルあんましてないから下手くそになってるんだよねー。需要。なんとなくだけど修理したら机以外でもできるし多分何時でも絵描くようになるんじゃない?今までの反動で。そうじゃなかったらむしろ今まで描いてなかったのが言い訳みたいになるし。描きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?