見出し画像

ニーチェが言えば神は死んだんでしょ?

暗いメンヘラ文だけでもいいかなって思ったけど相互さんが日記やってるの見て楽しそうだから日記も書こうかなって思ったからお試しでかいてみることにしたよ。

今日は部活があったよ。前はバドミントン部だったけどメンバーと顧問のやり方が合わなくて部活サボり気味だったからから新学期早々やめたよ。1年間は持ったからマシだと思ってる。今はバスケ部に入ったよ。特別バスケットボールが好きな訳では無いけど今のメンバーが好きだから出来てるよ。女バスの2年はこの新学期で2人から6人になったんだよね。半分以上初心者っていう凄いやばい状態。
明日大会があるから私たちは基礎練だけしてたよ。楽しいかって言われたら微妙だけど話しながらやるから割と楽しい。その後割と直ぐに試合だったけど私たちは出ないからかなり狭いスペースで3対3してたよ。シュートがいつもよりちょっと多く入って嬉しかった。パスが飛んできて受け取った時にガニ股になって恥ずかしかったよ本当に。ほぼ毎回ちゃんといる子がいなかったから3対3のチームが全部新鮮だった。だいたいいない子が今日はいたからちょっとびっくりした。明日の大会の集合場所がちょっと遠くの方の駅だからかなしい。
部活が終わったあとはたまたま車の迎えがあったからそのまま買い物に行ったよ。スカートが買えてよかった。バンドマンが着てそうなびゃーって感じのTシャツがなかったのが心残り。
月曜日怒られるの嫌だな。集団で怒られるならあんまり怖くないけどそれでも怒られるの嫌いだからメジコン飲んで誤魔化そうかなって思ってる。最低だね。
実は私のnoteのタイトルって靖子ちゃんの歌の歌詞だったりMVの1部のセリフだったりかまってちゃんの歌の歌詞だったりするんだよね。タイトルを考えるのが苦手って言うのもあるし、私の好きな歌詞を知って欲しいって言うのもあるよ。
日記って締めるの難しいね。また書きたくなったら日記も書きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?