見出し画像

僕より僕を覚えている君のこと

今日は朝からコメダに行ってたよ。カツサンドを全部食べれたことに驚きと胃の成長を感じた。胃小さくしたいんだよね。胃小さいと食べれる量が減って痩せれそうだから。でも今の自分は割と食べるし運動もするから痩せれなさそう。現状維持って感じ。その後はバッシュの紐変えたくてスポーツショップ行ってきたよ。400円位だった。思ったより安いのかーっておもった。他には文房具とか色々買った。
そういえばストーリーとリア垢で知ったけどリア友達カラオケ行ったらしい。私もカラオケ行きたかったけど行きたいとか言ったらKY感強いよなと思って言えなかったよ。月変わったらメジ買うついでにカラオケ行こうかな。
花火大会とかお祭り行きたいけど誰も誘ってないからどうしようーって感じ。りんりんでも誘おうかなーって感じ。多分寂しいから誘う。
なんかみんな楽器やってて憧れと何も出来ない自分との差に劣等感感じまくってる。エレキできる人もいればベースできる人もいるしドラムやる人もいるんだよね私の周り。それに比べて自分は、、ってなっちゃうのは多分私が卑屈なのかもしれないってずっとぐるぐる考えちゃう。
絵垢作り直そうかなって思ったけど絵垢作り直したからと言ってデジタルは載せれないしなーってなって絵垢作るのやめた。父親がiPad近々治すって言ってるから絵垢作るのは遠くないのかも。そもそも今まで垢を作りすぎて全然作れないんだよね。なんなら現在進行形で使ってるのも多いし。にこ名義は全然使ってる。卯月のほうで絵載せるのありかもな。投稿頻度低いだけだし。使ってないわけではないし。まあ時間はあるから色々考えれるよねまだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?