見出し画像

なぜかわたしのことだなって眺めちゃったよ

そういえばTwitterにnoteのURL貼るのやめたんだよね。リア友とつながったから見られるの恥ずかしいなって。思想とか色々強すぎて見せられないよー。
部活久しぶりに全員揃って嬉しかった。ひとり怪我してるけどね。やっぱり私は運動できないんだよねー。下手くそ。男バスのキャプテンやばすぎて女バス勢にガチ引きされててちょっと面白い。
そういえば帰りにはカブトムシが挟まってたんだよね。表なら万バズできるかもって思ったけどやめたよね。
がちで一日中ずっと転生するか悩んでる。えーん今の垢も嫌いじゃないんだよ。でも転生はしたい。明日あたりに新垢で絵あげる?あげようあげようその時にそっとお迎えする。そうしよ。
そういえば自分凝り性すぎてその興味のものに対しての熱意が凄いんだよね。食に対してもそれ以外に対しても。長所ともなるし短所ともなるんだけど多分自分の場合は短所なんだろうなーって感じ。好きな食べ物は永遠と食べるけど飽きた瞬間その食べ物全く食べるのやめるから父親が食べる派目になるし好きなゲームとかも秒でやらなくなるから結局要らなかったじゃん!ってなる。自分も割とこの性格悩んでるけどそういう人間だしーって思うようにしてるから多分この先も改善することは無い。よくこの性格で絵ずっと描けてたなって感じ。ちなみに今は家にお餅が山のようにある。
9日に日帰りで他県出かけるからVlogっぽくして載せようかなって感じ。
そういえば二三日前に父親にダメ元でAmazonでヘタリアの漫画のURL送ったら買って貰えたよ。やっぱり父親私に甘いんだなぁとつくづく思うけど私にとっては都合がいいからとてもありがたい。ありがとう。
最近割と文字数多いよね。私はこういうの長い方が見応えあって好きなんだよね。文を考えるのが大変だから自分がこの量毎回出せるかは別なんだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?