見出し画像

夢はI don't know世代

今日は十何日ぶりにバスケしたよ。しかも練習試合。2人休みで交代無しで走り続けたよ。褒めて欲しいほんと!まあ負けたんですけどね当たり前。年数の差です。2対50みたいなぼろ負けを果たしてしまった。しかも2点入れたの私なんだよ。いいとこ取りした感じでシュートしてしまって大歓声浴びてしまった。恥ずかしかった。一瞬希望がチームから溢れたけど全然負けた。しんどいね心が。帰りのバス男バスと一緒でちょっと気まずかった。まあみんないたんですけど。
帰りにクーリッシュ買って帰りました。めっちゃ美味しかった。帰ってからはひたすらTwitter見たり寝たりしてたよ。本当に最近ずっとベッドで絵描くか寝るかしかしてなくて鬱が加速してる。これが鬱なのか希死念慮なのかはわからないけど酷くなってる原因にメジコンがあるのは確実でもう、自業自得でしかないんだよなって絶望しながらメジコンを飲みました。最低。
最近自分でも何してるんだろうって思うの。周りの友達はもっと楽しい生活送ってるのに私はリスカで学校呼ばれてodにあけくれてインターネットで絵をあげて承認欲求を満たそうとしてる。字だけ見ると本当に最低で、これがバレたらきっと親からも軽蔑されて、まわりのともだちからも嫌煙されて精神科に突っ込まれちゃうのかなって。本当に健常者になれなくなっちゃうのかなって。ずっと夜中は自殺企図しか出来なくて夜中までTwitterで死にたい死にたい言ってて馬鹿みたいに思えてくる。なんでこんなことを考えちゃうんだろうって、昔の自分はもっと絵をあげることもTwitterも楽しかったんじゃないのって。今はなんでこんなに苦しんでるんだろうって、ずっと考えてて、なんでって考えたらそれは自分のせいでしかなくて。それがどうしようもなく悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?