見出し画像

#91_ラグビーW杯まで約1カ月🏉

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
ちょくちょく観戦はしていたのですがこうして書くのは久々になります。
なんたってフランスW杯まで約1カ月に迫ってきましたからね、追わない訳にはいかないですしね😅
ただ、ここ最近のテストマッチでは白星を得られない厳しい状況が続いてました😓
大会前に勢いをつけたいところですが、1勝が遠い、、、
そう思っていると昨日(7/29)のトンガ戦🇹🇴、見事白星を勝ち取りました👇

前回のサモア戦では主将:リーチ選手の退場から1人欠く状況ながらも善戦😄
勝利を目前にしながらも、相手が一枚上手を行き、惜しくも勝利を逃してしまった日本代表🇯🇵
この試合でもフィジカルとミスで苦戦していたが、テストマッチで得られた課題を1つ1つクリアしていく姿勢があったからこそ掴み取ることができたのではないでしょうか🤔
来月にもテストマッチ、フィジー戦があります🇫🇯
国内では大会前最後のテストマッチになり、ここで更に勢いをつけていきたいところ、、、
強敵の壁を打ち破って、是非とも世界に魅せてほしいと思います✨✨

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?