見出し画像

#112_うまいものは脂肪と糖でできてる🍚

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
ここ最近秋らしく、過ごしやすい涼しい日が続いてますね😆
紅葉なんかも見頃になってきて、小旅行なんかにも行きたくなりますね🍁
よく“〜の秋”なんていうことありますが、皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか❓
私ですか❓私はですね、、、圧倒的に食に傾いてます🍽️
夏バテしてて、その反動でご飯を食べるようになるとかはあるかもしれませんが
私に限って食欲は落ちることなく、単に食べる内容、量が増えてる気がします😓
ちょうど1週間前もこれは食べすぎたなと思う昼ごはんがこちら👇

ラーメン餃子定食の爆誕🍜🥟🍚

ラーメンとご飯という糖質に、餃子という油をオーダー📝
そしてよりによって奥に見えるご飯の量、、、ただの山である🤣
この食事自体に罪は無いし、一切後悔はしていません❗とても美味しかったので❗❗
ただ後が怖いなとはちょっと思うところではあります😓
秋だからといってリミッターを外し過ぎず、セルフコントロールが大事ですね✍️
あとはせっかく動きやすい季節になったのですから、軽い運動をしてみるのもいいかもしれないですね🚶‍♀
紅葉🍁見ながらウォーキング🚶‍♀やサイクリング🚲なんて最高じゃないでしょうか❓
そんな秋のつぶやきでした👍

今回はこの辺りで❗
また次回お会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?