見出し画像

#56_暑さ対策、何してます?

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
5/18現在、2日連続で真夏日になると聞いてこいつはマズいと思い
この1日だけでもしのげる策を考えてたのですが、皆さんはどんな暑さ対策してますか❓
外に出ないっていうそもそもな話以外でなんですが😅
私がすぐ思いつくのは前回#55でも出てきた、相棒の扇子さんですかね😄
あとは服にかける涼感スプレー❓みないなやつとか❗
家にいるなら窓開け扇風機ですかね🎐

もうそろそろ出陣してもらおうか、悩み中

更に気温が上がるようなら、弱めの冷房もかけて凌ぐしかないですかねぇ😥
扇風機で思い出しました❗
手持ち型の扇風機あるじゃないですか❓
あれ、使ったことないんですけど、どうなんですか❓❓

いまいち性能的にまだ信用できないできないんですよね、、、

私個人の感想ですが、片手塞がって、かさばるのでやや遠ざけてます🆖
あとは首にかけるものも、首にかけてるのが嫌なのとかさばるので遠ざけてます🆖
、、、ただの偏屈にしか聞こえませんね🤣
何はともあれ、皆さん暑さにやられないようにお気をつけください👍

今回はこの辺りで❗❗
また次回、お会いしましょう👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?