見出し画像

#61_ゲームキューブの話part2

皆さん、こんにちは❗ユースです❗❗
さて、前回#59でいった通りやってきたゲーム、の一部を今回から紹介していきたいと思います🎮
それなりに長く、多くのゲームに触れてきたので悩ましいところですが、やってきましょ〜
※前回#60は下記からご覧ください!


◎任天堂大乱闘スマッシュブラザーズDX

出典:大乱闘スマッシュブラザーズDX HP(https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/)

任天堂の新しいハードが出たらまずやるゲームの印象が強い作品🎮
N64で出た前作よりグラフィック、プレイアブルキャラや対戦ステージが大幅にヴァージョンアップ🌟
みんなで遊ぶことはもちろん、1人で挑戦するアーケードモードや百人組手、対戦条件など固定したイベント戦など前作に比べてやり込み具合も増して自身の腕磨きに拍車がかかりました🎮
そして、この時に使っていたコントローラーでの操作の仕方が馴染んだ人が多かったようで、最新作でもGC型のコントローラーが発売されており、使っている人もいるほど🎮
ゲーム内容も操作性も掌握したゲームもなかなか見ないのではないでしょうか🤔
私は友達との対戦で腕を磨いてきましたが、無心にやっていたのは百人組手💥

出典:KENTWORLD for ゲームレビュー(https://kentworld-blog.com/archives/40035842.html)

一体一体は弱いがやはり数の暴力で、徐々に削られていつの間にかやられてしまうというので
感覚を研ぎ澄まされました✨
それを全キャラクターでやろうとしてて、結局叶わなかったのですが
半分のキャラクターで達成する程には上達しました😄
今やってできるかは分かりませんが、、、

今回はこの辺りで❗❗
また次回お会いしましょう👋

出典(画像)
Wikipedia


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?