見出し画像

【気軽に依頼してほしい!?】ラジオドラマ脚本の依頼受け付けてます。

■ラジオドラマ脚本の依頼受け付けてます。

脚本家、ササキタツオは現在来年の舞台公演に向けて
全力疾走中です。


その間にも様々な企画を同時並行で進めております。

でも
ふと気づいたのです。

自分でも思いもしなかったところから依頼を受けてみたい、と。

それが現代。ネットでつながる社会。

なので、自分でも色々動いていますが!

あえて! 言わせてください。

ラジオドラマ脚本の依頼、受け付けています!

基本青春モノとヒューマンが得意と自負しておりますが
何でも書きます。

尺も、様々長編から短編。連作物まで対応します。


ぜひこの記事を見つけてくれた人は、何かのご縁だと思って私に声をかけてみてください。

コメント欄からでもTwitterのDMでも。

きっかけはふとしたことから始まるものです。


そして、一緒に素敵な作品を作りましょう。

今後の執筆と制作の糧にしてまいりたいと思います。