一方的な好意の恐ろしさ

一方的な好意って、恐ろしい・・・

私は普段、ほとんどオシャレはしないし女らしさからは遠い女だから、追っかけるほど好意を寄せる人なんていないだろうと思ってたけど、「一緒にいたい」とか言って付きまとわれたりして不愉快な思いをしたし恐い思いをして、一方的な好意の恐ろしさを知った。最近、一方的な好意が暴走して殺人に発展するという事件が多いから、恐い。ゾッとする。

こんなこと言うと失礼かもしれないけど、好きでもない人、というか、苦手な人から一方的に好かれても、はっきり言ってありがた迷惑なだけ。こっちが嫌がってるのに、しつこく話しかけて来るなんて、論外。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?