鈍麻

退院した。

とはいえ、いかんせん、服薬の作用により、
思考の鈍麻収まらず、ひたすらに
ボーッ
っとしているような具合である。

薬を飲めば頭が回らず、
薬を飲まなければ回りすぎて幻覚幻聴、
全く、いたれりつくせりである。

何をしているかと言うと、酒を飲んでいる。
あとは、先輩の家で音楽をしたりもするが、
いかんせん、本調子ではない。

早く働きたいのはやまやま、されど、
この頭の回らなさではなかなか難しい。
かといって、服薬を辞めれば、また
入院である。

笑えない。一向に笑えない、が、
笑ってやる。
なんとか、楽しく日々を過ごしやる腹積もりである。

こうして文章を書いているのも、その一貫と言える。

服薬を辞めてバクチに出るも、
このまま鈍麻の地獄を楽しむも、
自由である。

さて。
いかんせん、再入院は避けたい。
飲むしかなかろう。

冴えない。冴えない、が…

本日はこんな所である。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?