見出し画像

メガネメガネ

子供の頃から視力が低く、メガネ&コンタクトレンズマンすぐるです。
今日も見ていただきありがとうございます。

画像1

写真は今年の2月?に購入したお気に入りのメガネです。
Lunor(ルノア) A5 Mod 226 です。
結構奮発して手に入れました。(笑)
お店にディスプレイしてあるものは鼻パッド無しのものなので、オーダー時に鼻パッドも付けてもらうことにして後日受け取りにしました。
受け取りにお店にいって、メガネをかけたり外したり、微調整を1時間ほど繰り返してやっとこさ受け取り出来ました。
時間をかけてしっかり調整してもらったおかげか、本当によく顔に馴染んでくれて嬉しい限りで、本当にお気に入りです。助けてもらってます。

そして実はこのメガネ、伊達眼鏡でございまして。
レンズに度は入っておりません。撮影用、オシャレ用です。(笑)
このメガネのおかげで撮影案件もいくつか取れたと感じています。

お気に入りのメガネについてでした。
明日も何か書けたらと考えています。
どうぞお元気に。

すぐる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?