2020年振り返り

さてさて、今年も終わりますね。

Twitterで発信し始めたのはだいぶ前なんだけど、特に力を入れてなかったのよ。

それで力を入れ始めたのが今年の5月なのです。

なんで力を入れ始めたか?

そもそもエロ飲みをほかのサイトでやってたけど、変な奴しか来なくて迷ってた時にTwitterやってたなーって思ってね。

最初なんか100人も居なかったから大変だったなーw

色んな人にリプをする

この地道な作業をすることによって地味にフォロワーを増やして行った訳で、皆さんが思う様な良い感じのアカではなく、クソみたいなアカウントなのよ。

とあるオフ会に行く

ここがターニングポイントになるのよね。詳しく書くと主催の2人に迷惑かかると思うので割愛するけど、ここで知り合いの裏アカ女子と仲良くなるのです。

なんだろ、自分で主催ばっかりしてたし、他人の会で気にすること無く遊びたかったのが事実なのよ。偵察とか滅相も無い。持ち前のアホを発揮して色んなところに絡みに行くの巻。とても有意義な夜が更けていくのであった。

悪友という名の親友

かの有名な 卑猥氏 快楽人氏。元々はTwitter以前からの親友。自分がやり始めてから追随してきたんだけど、あっという間にとんでもないフォロワーになると言う←

お互いのイベントに遊びに行ったり遊びに来たりしてます。とまぁそんな仲間がいるのは色んな意味でも楽しいですな。この3人が集まるのはレアであったけど、最近は珍しくなくなりつつある←

大手裏垢女子という名の人

本当は避けたかったんだけど(苦笑)

まぁこの人と遊ぶことがひとつのきっかけかなとも。

3万もフォロワーが居て、俺氏のIDタグ付けされたらそりゃ日に50人は軽く増えたからね←

御相手さん、ハメ撮りだかなんだかしてるけどカメラ回ってる時と普通の時のエッチの声が違うんだよなぁ←

9月に突然戻ってくるR嬢

2年前かな。その時もエロ飲みしてたんだけど、その時に出会ってたR嬢。色々なことが重なって連絡するのやめてたのよ。(大人の都合的な)

でもそこがTwitterやね。裏垢を見つけてしまうと言う事案が発生。さすがに声が出たw

そこからパーティーという名の飲み会に誘い出す感じなのです。後にR嬢が俺に鞭や蝋燭をするとは、この当時思ってもなかったのである←

--------キリトリ線--------

ここまでの間に色んな人と会ってます。でも自分のポリシーの中に、名前を極力出さないって決めてるので、その点は理解してください。出してもいいぜと思ってる人は出しますけど笑

--------キリトリ線--------

呼ばれなかったエロサミット(夏)

当時はとても行きたかったのよ。色んな人と会ってみたい!と言う欲が強すぎて。卑猥氏にお願いしてたんだけど、合わせちゃいけないメンツが多すぎて断られると言う←

まぁ新橋でやってるの知ってたから、どうせならこっちも新橋で飲み会でもやってやろうとやっきになり、20人弱の飲み会を強行するのであった←

前日のツイキャスで突撃を示唆したら、ものの見事に卑猥氏に直接止めてくれと言われました←

うちらの飲み会が大盛況のもと終わり、その場で解散したものの、飲みが足りずに、むぎちゃん(仮名)を誘ってSL広場から酔っ払い配信(伝説の始まり)を敢行。

麦茶を飲ませてあげる

ネズミの大きさの話(こんくらい!)

と言う後世に語り継がれるであろうネタを提供するのであった。

そんな酔っ払い配信も長くは続かなかった。

向こうの方から、なんだか見たことあるような人達が歩いてきます。

そうです、卑猥軍団です。

あれあれ?うちの飲み会蹴ってそちらに行ったんですね?

あれ?ムカつく女性もそちらでしたかー。

…段々と酔いが覚めるのがわかる配信になってました←

呼ばれたエロサミット(冬)

ついに呼ばれました(快楽人氏の傘下)

と言うても天敵は参加してますヽ(゚∀゚)ノ!

向こうの方は自分が参加するとは微塵も思ってなかったみたいで、狐に摘まれた顔をしてました笑

でも自分は暴れに来た訳でも無いので、気配を消してしっぽりと飲んでました笑

でも挨拶に来る人が多く、結局はスクリーーーーーーーーーム有名人レベルでした(惚気)

酔いも良い状態になり、天敵の1人を連れてくるように言いまして、当の本人を目の前に座らせました。

同じ話を3回したと思います、自分の思いは伝わって和解しました。

その時の彼のツイートは、俺氏のダブルFxxK満載の中指立ててる画像でした←

色んな人のおっぱい触ってたのに何も覚えてないという残念な俺氏がそこにはいました笑

そーんな端折った文章になりましたが、ざっくりでこんな感じです。

THANKS for all

名前が出てなくても皆さんの顔はしっかりと覚えてますよ。サシでセックスしたあなた!そうじゃないあなた!←

今年は近年稀に見るほど、色んな女性と会いました。もちろんご飯だけの関係の方や、エロ抜きであってくれた方も沢山います。まだ2次元だけの関係者もいますが、後々は会えたら嬉しく思ってます。

会う=Hではありません。会話で楽しみたいスクリームさんです。もちろんセックスは嫌いではありませんw

画像1

いい背中してんな俺氏w


そんな感じで写真の温泉の部分は割愛しましたが、1月にも行く予定なので楽しみにw

それでは皆さん今年はありがとうございました<(_ _)>

来年もリプ絡みしてくれよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?