見出し画像

北海道おたる水族館に行ってきた


今回は、この前小樽水族館に行ったことを話していこうと思います

まず初めにイルカのショーを見に行きました
そしてショーが開かれるところに来たらビックリ!、なんと席が全部取られて立つところもほとんどありませんでした…。
なので次はトドのショーを見ました
もうトドが建物みたいなところから「ザッパーン!」で落ちるところがもうよかった。
で最後にトドのバシャバシャ?みたいなやつがあって(夏限定)ちょっと近くにいたから目の前にトドが手をたたいた時の水しぶきがめっちゃかかった。そして小樽水族館のトドのショーを見て思いついたscratchのゲームを作りました→https://scratch.mit.edu/projects/881199857

泳いできた猫をクリックしてたたくゲームです


という感じで小樽水族館を楽しんできました。
最後まで見てくれてありがとうございました。
コメントとスキよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?