歳を重ねて思う事。

この場所を作って、気付けば既に7年も経過していて驚きました。あっという間。

今年、とし女になり、もうすぐ50になろうとしています。

そして生活は色々と変化しました。

今住んでいる家のリフォーム中に会社が倒産し、工事は中途半端に終わりました。
そして新しく勤めている会社での暮らしも少し落ち着いてきました。

この武家屋敷だった我が家。
庭や裏庭に沢山の植物が元々植えてありました。
それらを使ったslowな生活も楽しめるようになりました。
そんな生活を『魔女仕事』として。

元々建築士として働いていた関係で今の職場に就職しましたが、それまでに色んなお客さんに会い、色んな建物を見たり雑誌などで勉強したり。
その中から思ったことを『建築』として。

そして、そんな設計事務所で働いていた私を襲った、パニック障害という病気と暮らして来て思った事を『パニック障害』として。

ここにつらつらと書いていけたらと思いました。
ポツポツと。
よろしければお付き合いください。

−雨水−

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?