見出し画像

【SNSの力】

【SNSの力】
SNSでのオンラインでの何か
参加することって勇気がいることだったリする

慣れない状況に慌てるし
うまく自分が出せない感覚

でも私が思うのは
「ここは練習の場所」

丁寧に人と繋がりたい

その気持ちがあればいいのだと思う

実際SNSで繋がったご縁から
私の人生は大きく変わった

幸せな選択ができる
自分になった

何となくでいいから
繋がった人の投稿から
何を感じるのか
を自分と丁寧に向き合う

だからちゃんとやりとりできる人としか
繋がる必要がないと思った


メッセージがなかったり
コミュニケーションがないまま
よくわからないまま知りたいとも思わない
ビジネスだけの
誰でもいいからと送ってきたメッセージ
に感じてしまうものも

見ている時間がもったいなくなった

私が今誰といたいか、何をしたいのか
大切な時間をもっと輝かせて
いたいから


昨日も本当に素敵な出会いの数々だった

なかなか踏み出せなくて
声がかけられなくて

どうしてそんなに色々な人と繋がっているの?
とよく聞かれるけど

世界は本当に広い
なくなることはなくて
豊かな世界だと
SNSで繋がった人とオンラインで
一緒に時間を過ごすたびに思う

緊張しても大丈夫だから
私の周りの素敵な人たちと繋がって
欲しいなと心から思う

一人一人の人生に耳を傾けると
今の自分の課題の答えが、ヒントがつまってるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?