初めまして。

まずは簡単にプロフィールを。

千葉県在住の31歳。

小さい会社を経営しています。

会社を経営する発端になったのがプログラミングでした。

”Python”というAIに強い言語を独学で学び始めました。2019年の6月です。

そこから約2年半。

Pythonの勉強をしていく過程でDjango(Pythonのフレームワーク)やHTML、CSSといった勉強もしていきました。

そして自分が書いたコードをNoteに載せる日がくるとは夢にも思っていませんでした。笑

ほぼ独学で得たものなので、知見が深い方には「なんだこのコード」「汚い書き方だな」と思われるかもしれません。

あくまで、「まったく知識も技術もない方」向けに書いていきます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?