見出し画像

モテギフト通信②「ukaネイルオイル。~モテ女は気分に応じて華やかに~」



「人の年齢ってどこに出ますかね?」





「体の部位でモトってつくところ見ればわかるんじゃない?」






「目元」

「口元」

「首元」

「胸元」

「手元」

「膝元」

「足元」



毎日マスクして口元見えなきゃ、確かに若くも見える理由でしょうね。
でも、裏を返せば、各「元」にお金や時間をしっかりかけている人は、他者より圧倒的にキレイだし、若く見えるのも事実なんだと思います。


ということで、どんな人にも唯一平等であり、残酷な老い。
味ととるのか、逆らうことのできないものととるか・・・。



どうも、プラダを着た悪魔の人事です。

評判がいいのか、悪いのか、特に気にせず第2回のモテギフト通信です


「uka ネイルオイル」

本日は「手元」にフォーカスしたモテギフト。
「uka」のネイルオイルです。

今では色々な雑誌にも出て、専用サロンなども開設しているくらいの人気ブランドです。

当時出たばかりの頃は、結構アイテムも手に入れやすくサプライズとしてもいいものでしたが・・・流行りすぎると・・・ですかね。

単品ですと、1本3,000円~とCPもよいですね。
時間帯や気分によって、色々なアイテムを選べるのも世の女子心をくすぐっているのでしょうか。。

下記には5本セットのリンクを置いておきますが、2-3本で箱詰めしても何ら問題ないアイテムなので、相手との関係値によって増減してもいいものと思います。

やっぱり、携帯できて、軽くて、かさばらないし、どこでも使えるって・・・・

素晴らしいですよね(*‘∀‘)


ラッピングしたあとに、大きなぬいぐるみに巻き付けて贈るなど・・・

ちょっとしたサプライズも面白いかと♪♪

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!