見出し画像

17.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•自販機にまさかの

自販機にまさかの

ヤクルト1000売ってました。
これって確か売れすぎて買いたくても買えない人が続出してましたよね。
それが東京の自販機には軽々しく売ってました。
せっかくだから1列全部ヤクルト1000で揃えて欲しかったですが、ミリミルという飲み物がどうしてもと言うことで食い込んできてました。

北海道では夜は寝れない体質になってまして
東京でもそれが続いてたので今日はこれを飲んで
早寝早起きをしたいと思います。

ちゃんと効果があったら自販機ごと買います。

•相方が心配

相方が心配です。
なにが心配かと言うと食生活です。
彼は東京に来てから1日1食しか食べないみたいです。
これは心配です。

今日はその1食を一緒に食べたのですが
そりゃこの表情になりますよね。
すた丼食べてしっかりスタミナつけて欲しいです。

確実に痩せそうな生活スタイルですが
今のところ見た目ではそれを感じることは出来ません。

お太りのまま。

これからシュッとしてくるのが楽しみでやまないので皆さんも期待しておいて下さい。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?