見出し画像

27.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•テレビでやってる

テレビでやってるグルメとか観光みたいな所が
すぐそこじゃん!と思う違和感がありますね。

北海道にいる時は、うわぁ美味そう〜と思っても
心の中で「行けるわけない場所」と思ってるはず。

そもそも、「行ってみたい!」と思わない。
行くのに遠すぎるから、わざわざって思う。はず
僕は少なからずそうでした。
でも今は【東京で話題の〇〇】みたいな所が
ほんの10分、20分で行くことができる。

これって、、、凄いですよね。

まだまだ気持ちは旅行中です。
先日はテレビを見ていると僕の最寄りの駅に
高田純二さんが来ていました。

匂い嗅いできます。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?