見出し画像

16.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•カップ商品の店舗がある

カップ商品の店舗がありましたね〜。
これちょっとコンビニの商品の中では高いんですけどうまいから買っちゃうんですよね〜。
ちなみに吉祥寺です

これ見たことありませんか??
これ好きなんですよ〜ぶぶかの油そば。
思わず腹6分でも入っちゃいましたね〜

若い女性のバイトが仕事でミスをしてて
強面の店主さんが優しく指導してたのも良かったですね。

こうゆうコンビニとかに置いてる商品の店を
まだまだ見つけたいなと思います。

カップの同じくらい美味い一杯でした。

•銀座にはザ銀座のママが本当にいる

銀座にはザ銀座のママが本当にいますね。
まずは皆さんザ銀座のママを想像して下さい。



はい、その想像通りのママ本当にいました。
着物を着て髪を上げてる上品なママ。
本当にいましたね〜サイン貰えばよかったな〜

昨日は友達のパパに銀座でご飯をご馳走になりました!

焼酎の量がすごかった、、
ご飯もめちゃくちゃ美味くて最高でした!!

友達のパパとの約束で、芸人で売れたら
このお会計の6000倍のご飯をご馳走する事に
なってしまったので売れなかったら
音信不通になろうと思います。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?