見出し画像

15.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•思ってたよりキャッチがしつこくない

思ってたよりキャッチがしつこくないですね。
場所にも寄ると思いますが、、
飲み屋街を歩いていると黒服さんが立っていて
「お兄さんどこいくんですか?」と聞かれますが
2度断ればある程度は諦めます。
1回断ったくらいじゃそりゃ諦めませんが
2回、多くて3回断れば諦めますね。

その点眠らない街すすきのはすごいですよね?

15回は断らないと諦めないですもんね?
すすきのでキャッチされて断ってたら
家に到着してましたからね。
めっちゃ嘘ですけど。

すすきのよりも控えめかもしれません。
頑張れよ東京!!負けんな東京!!

•終電逃したら地獄

終電逃したら地獄ですね。
新宿や渋谷でお酒を飲んで終電逃したら
本当に地獄ですね。

もちろんそんな都心に住んでませんので
帰りのタクシー代がえげつないです。

よくドラマとかで見ますけど
いい感じの異性とお酒飲んで終電逃したら

「終電逃したからもう朝までいるしかないね」

そりゃそうよ!!!!
タクシー代がもったいない!!!!
始発待つよ!!!!

こりゃしばらくいい恋愛は出来そうにありません

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?