見出し画像

14.北海道から東京きて思った事

芸人として有名になるぞという夢を掴みに
2023.10.31の夜の飛行機で北海道から東京に引っ越しをしてきた27歳男子です。
そんな僕が地方から東京に出てきて思った事を
なんとなくnoteに書いてみようと思います。
地方から東京に来る方良かったら参考にして下さい。

•駐輪場は良心的価格

駐輪場は良心的価格だと思います。
だいたいの駐輪場は2〜3時間までだと無料。
それ以降は1時間100円〜かかります。

なので大概そこに用があるときは
2〜3時間で終わらせないといけません。
でもだいたい2〜3時間で用って終わりますよね。
映画とか観ちゃうとちょっと危険ですけどね。

あとはギリギリでウンチしたくなったら危ないですね。僕は高校の頃バスの待ち時間でウンチして間に合わずに一本バスを遅らせた事があります。
その時の友達は僕のことを待っててくれましたが
駐輪場の料金は僕のウンチを待ってくれません。

ウンチをしっかり操ることが出来れば、
無料駐輪できますよ!

•歩きながら上は見ます

歩きながら上は見ます。よく言うじゃないですか、上見ながら歩いてると田舎者に見られるよって、、、、関係ありません。
東京の全ての建物が高いので仕方ありません。
ピッカピカ看板が光ってると気になるもんです。

上を見ながら歩いてたとしても、知らない人に「あの人田舎から来たんだなぁ」と思われる事があったとしても、直接言われる事はないので。

仮に「田舎から来たんですねww」と直接言われたとしたら僕は全力でこう言い返したいと思います。


「いいえ!!」と。

毎日首が痛いです

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?